思い出を忘れないために・・・
心を整理するために・・・
時には心の闇も?綴るかも・・・
(●^o^●)







『印象派展』を鑑賞。
足を延ばして八坂神社へ。

境内に人だかりが・・・(・・?なんやろ?と思ったら 
(海老蔵)と言う声がどこからともなく聞こえてきた。
人ごみの中でパチリ

舞の奉納なんでしょうね??
H.26.4.4




某サイトで日記を書いていたけれど
何気に重くってなかなか書いたものをうまく更新できません(・・、)
そんなとき思い出したのがわたしのHPです(遅)(笑)


今日は『大阪水辺パル2012』のイベントに行ってきました。
チケット5枚綴りのチケット1枚につきドリンク1杯と自慢の1皿が楽しめます。
チケットのうち2枚は乗船チケットにもなります

テレビでお知らせをしていたらしく、友達がそれを見ていて「行かない?」と誘われました(笑)

湊町船着場の係員の段取りの悪さにブツブツ文句を言いつつ(笑)
前に並んだお兄さんのアドバイスを参考にしながら
道頓堀川を北上。八軒家浜船着場(天満橋)に到着。約50分の乗船でした。
いろいろな説明を聞きながら「へ〜」「ほ〜」の連続(笑)
正真正銘のおのぼりさんでした。

参加店にて食事。最初は食べなれた物を出してくれる所に行こうかと思いましたが、
こんなときでないと珍しいものにチャレンジできないのでチャレンジしました。
チャレンジのかいがあっておいしかったです

次の乗船まで時間があったので、ピザを食べたんですが・・・
それは・・・焼きすぎで・・・(@_@;)固かった

2回目の乗船は淀屋橋港まで。残り1枚のチケットを使うべくお店探し。。
某ビルのB1.探すのに苦労しました。。

珍道中でしたが、青空の下 楽しい1日でした。
H.24.10.13




最近 更新していない( ;^^)ヘ..

久しぶりに更新しようかな??とFTPを起動させたら・・・ 動かないヾ(;゜Д゜;)ノ

にっちもさっちもいかなくて、最後の必殺技??落して入れなおしました

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!(自虐的?(笑)

H.21.2.25




この前、 「弟さんを亡くしたことは毒(悪いこと)だけど、
弟さんの残した財産(家)で楽しくみんなが集えるのは、
毒を変じたことになる」と言われた。。
あらためて、弟に感謝。。

お姉ちゃんは頑張ってるからね

H.20.9.6




今年は弟の亡くなった年以来の
大変な半年でした

周りとの軋轢があり反感もあり
精神的にも肉体的にも疲れましたが・・・

やっと最近は落ち着きを取り戻した日々です

この安穏な日々が続きますように。。

7/3




過去は問わない。

日頃

「今が大切。これからが大事」と
自分に言いきかせ人にも語ることが多い。

でもたまに忘れてしまうことがある。

そんな時、やんわりと攻撃的になってしまう。

軌道修正は同じ価値観の人とお話しをする事かな

1/27




「ヴィクトリアン・ヌード」展へ行って来ました。

久し振りの絵画展 ゆっくりした気持ちで・・・
いい時間を過ごせました。

英国では裸体画がタブー視されていましたが、
古代神話を題材にしたヌードがこの時期
(ヴィクトリアン女王時代)
に続々と登場しました。

官能美豊かなヴィーナス、
説話・文学を主題としたヌード 、
宗教や死に絡めた問題作等いろいろな表現のヌードがありました。

3/29




( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ

(- - )===C<*_+) むぎゅ!!

2/22


散策
melody by 一ノ瀬武志 〜夜想曲〜